歯医者と一口に言ってもピンからキリまでいます

歯医者と言うのは私たちの歯を治療してくれる大事なお医者さんですが、その腕前はピンからキリまであると言わざるを得ません。
私はこれまで歯の治療の為に数々の歯医者に治療をして貰って来ましたが、同じ歯医者の資格を持っているのかと思えるぐらい、歯医者に因って腕前に大差がありました。
私が腕前が良いと思った歯医者は、治療中にほとんど痛みを感じませんでした。
あまりにもあっけなく治療が終わってしまい、ちゃんと治療が出来ているのかと疑いたくなるほどだったのです。
しかしちゃんと治療はしており、その後痛みを感じる事は全くありませんでした。
それに対して私が会った腕の悪い歯医者は、治療中にひどい痛みを感じてしまったのです。
余りにも痛みがひどいので、治療中に何度も先生に痛みを訴えましたが、直ぐに終わると言うだけで、痛みを何ともしてくれませんでした。
そんな治療が何度も続いたので、治療途中に別の歯医者の所に移りました。
歯医者と言うのは本当にピンからキリまでいて、たちの悪い歯医者に当たったら最悪です。岩国 歯医者